2008-11-02(Sun)

DSiとアイマスPSPと連続大狩猟雑記

■待望のニンテンドーDSiが発売、都内量販店の様子は?――池袋には400人以上
■『アイドルマスターSP』の最新情報を大量の画面写真とともにまとめて公開

■MHP2G ”双獅激天”  DLクエスト配信
…大闘技場にて激昂ラージャンX2。金獅子の剛角・金、天の山菜チケットも報酬枠に



●雑記

前回更新日からアシに出かけていたのですが、
修羅場で7日間泊まりですたヽ(゚Д゚*)ノィェー!! 



(´・ω ::::...サァー....

5日間はした事あるのですが7日はさすがにちときつかった。


時短に努めるべくコミスタとフォトショででショートカットやアクション多様しつつ、
いやこっちの方法にしたほうが手順がひとつ減るのでは?とかやってる様は
VF対戦してるのに近いなとすらもw

作業自体は仕上げをひたすらするだけなので、難しいことではないのだけど、
さすがにずーっとガッツリ集中していたので
後半はぐったり、ボケも思いつかず、しゃべるのすらかなり億劫にw

あと寝る時がちょっと怖かったかなぁ。
起きれるのか?
いあ、生きて起きれるのか?とw

ヘルプで来てくださってた作家さんの話で
3徹した作家さんが過労で無くなった、なんて話も聞いたりして。
ちゃんと毎日睡眠はあったので大丈夫だったんですが、
あの高揚感ずーっとはヤバイ気がしたなぁ。ぽっくりイキソウダ。

何事も無理はほどほどにで。
ただま、限界値があがった気がしたかなと。

この勢いでネームを!と思ってたけど、アシ先に忘れてくる始末(´・ω・`)
明日からまたガンバリマツ。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ