--------(--)

スポンサーサイト



2008-12-17(Wed)

Wii マリオカート 欧州フランス版

フランス版のマリカはちょっとスパイスが効いてるようです。










●雑記

この方、フランスではどうやら有名人のようでw
ボールコントロールすんげーうまいと思いきや元プロサッカー選手。
しかしまぁ、愛されるあほうですなw




関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさ(*´▽`)ノシ

私もついに(ボカロ聴きたさに:笑)
ニコ動登録しましたよ(*´▽`)ノシ

マリオカートの方見たよ~!!
リアルマリオ素敵(*´ω`)vV

あの速さじゃ逃げ切れそうな気もするな…(笑)

最近ずっとBGMはボカロばっかなおいらです。

そのうち誰か描きたいにゃ~とは思うのですが、
こないだはオリジナルのクリスマス娘描いてたし、
今は牛娘(来年の干支っ娘)の絵描いてるので…

…とか言ってると、いつになったら描けるやら(笑)

毎年恒例!葛しゃの年賀絵、もう何を描くか決まりましたか?

今年も密かに楽しみに&応援しております。

何らかの理由で描けない場合を除いては…
是非とも頑張って下さいませね(*´▽`)ノ♪

ではでは、また遊びに来ますね(*´ω`)ノシ♪

全部シェンムーのせい~

半年ぶりぐらいのご無サターン!

PSUの2周年記念イラの時コメントいれよういれようと思って早年末なってしまった。
あのイラ結構気にいってるよーん。
特にケイナのむn(r

ミクはレゲー再現したのを今でもよく聞きますわw
ニコ動、MADばかりになってからしばらくたんと見てなかったのけど、レミさんみたいのや、質の高いMADが増えてきてまたみてますわw

年賀状イラは目下下絵中です~。
描くものは去年に決まっていたんだけど、構図にかなり悩んでやっと下絵にはいれた感じ…といってもまだ細かい下絵にははいってないかなぁw
年内UPが目標だけど、


…あとPSZだけど、ム○シから買え買えと誘われてたりもするのだけど、今回はとりあえず見送り予定です。
ビジュアルチャットはちと興味ひくんだけどねぇw

…あとPSPを買う予定があるのだったら来年でる"初音ミク -Project DIVA-"を買うと誰かさん達が喜ぶので興味があったら是非w


http://miku.sega.jp/

あけおめでっす!

今年もこっそり遊びに来させて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`)

おお、PSU2周年記念絵見てくれてたのね~ありまとう♪

して葛しゃの年賀絵は…げふがh(笑)

そういえばミクたんのゲーム?出るんだっけ、気にはなるけど…それよりミクたんで作曲したいと思うおいらは、アマチュア作曲家を夢見るアマチュア絵描き屋なのでした(*´ω`)v

Re: あけおめでっす!

あけおめー!

今年もどうぞヨロシクー。
…今年は年賀イラストメールはコナーイんの?
ひょっとしてメールすっかり送ってないから、
気つかってたりするのかなぁ?w
ま某所にいけはくイラストはUPされてるかw

ミク自体はそこそこ値段するとか。自分もちょっと欲しいですわw

とにもかくにも今年もどうぞヨロシクーです!

 
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
