--------(--)

スポンサーサイト



2009-01-27(Tue)

2009年度イラ製作日記

アイマス日記ばっかりですが年賀イラの方もやっとりますよ。

…てもう2月、目前ですが。(゚~゚)

●2009年度イラ

キャラの下絵終わってペン入れ途中。
次のアシ明け日には背景にも手だせそうかなと。
背景がまだアバウトなイメージしかないんだけど、ま、なんくるないさー。

月末から2月頭までアシ埋まりなんで、イラ完成は2月頭~から上旬かなぁ?
背景は素材さえ埋まればそう手間はかからないと思うけど、
着色がどこまでかかるかがネックかな。

●雑記

最近、画力がヤバスな感じ。
アシ先ではデジアシ仕上げメイン。
家ではイラ前はネームばかりで絵もそう描かず。由々しき。
ささーとネームきれて作品下絵っていけばいいのだけど、なかなかそうもいかず。
描いてないと焦ってきますわ。
あと色々ヘタレとるんで、イラ終わったら色々詰めまつ。
充実感が無いのは、気持ちに余裕ができてきてるってことで多分いい事なんだろうけど、
今年はキビキビいきまつ。

環境かえんと欲しいもんが手にはいらん!
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
