--------(--)




2009-02-10(Tue)

360版アイマス日記 LV3新米P 2nd 3rd 4th育成日記その2

■PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布
…(゚Д゚ドチラサマデ?


久々のアイマス日記。
ざざーっと。

●やよい

090210ya01.png

活動 23週 イメージLV8
ランクC ファン数 33万7346人。

とにかく元気w
テンション維持も楽でほっこりするw
Cランクアップコミュみてどうしようもなくイイコだと認識w

●律子

090210ri01.png

活動 26週 イメージLV10
ランクC ファン数 36万0604人
道場3種合格
レッスンでのステの伸びがいい。
コミュはやや難解。。サイン会コミュどれが正解だったんだろうか。。
2ndCDをエージェントでのJAが全然とれなくオーデでかなり苦労した。。
まだまだ理屈屋。いつデレるんだろうか?


●千早 


活動 26週 イメージLV10
ランクC ファン数 43万0615人
道場3種合格 秋祭典合格

…序盤レッスンばかり詰めてたらゴリゴリテンション下がるw
そのおかげでプレゼントが一度に2個来る事が多く、かなりアクセが集まる。
レッスンではGOODまでもっていっても蔑みの目でみられる始末w
が、追加レッスンが度々発生し、ステ伸び一番。
とりあえず、挨拶、オーデの返事でテンションがごりごりさがるので、毎回ドキムネ。
Cランクコアップミュで切なくなる。。
090210chi01.png

090210chi02.png


原色ソフトを変えてみますた。
発色よくなったかな?
ちなみに使ったのはGV。ビュアーソフトだけど比較みる限りかなり優秀

とりあえず全キャラAドーム目標。
Sはユニット組んでからにしようかと。
Sいくにはかなりぎっちりスケジュール組まないと無理そう且つコミュが楽しめないw

秋祭典動画もおいてみとく。
ルーレットの早さ伝わらないなぁw


関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
