--------(--)

スポンサーサイト



2009-05-31(Sun)

『アイマスDS』に戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子

■東京公演の速報、『アイマスDS』に戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子が出演!!
…アイドルマスター ディアリースターズのPVあり

■“PROJECT iM@S 2nd VISION”第1弾『アイドルマスター ディアリースターズ』デビュー!


・765プロが大きく成長したちょっと未来
・876(バンナムプロ)の新人アイドル自身となってプレイ
・日高 愛 (CV:戸松遥さん) 水谷絵理 (CV:花澤香菜さん) 秋月 涼(CV:三瓶由布子さん)
・発売は秋ごろ?
・ガミPは変態
・ガミP曰く告訴も辞さない


●雑記

副業先で友人から次のアイマスはDSダヨーとメールもらって、
ありゃ誤植でデコレーションステッカーの間違い…じゃあなかったんすなw
てっきりミニゲーム集かな?と思ったら新人アイドルにアイドルプレイの斜め上。
スレでは荒れ気味だけれど、個人的に冷静に考えてみた。

・春香達が”先輩”としての面で見られ、また新しい面を知ることができる
(↑旧アイマスファン向けオイラ含む)
・売れっ子新人声優起用で、購買層の裾野広げ
・DS&アイドル自身になれる!=児童層向けにで販売層の拡大の予感

・「ドレッシングスイート」「ドリームシンフォニー」の商標登録から、
あと2作で出る可能性があり、
旬や話題の声優陣をいれる外伝的位置づけで展開するんじゃないかと妄想。
(椎名さんとか国府田さんとかの可能性もあるんじゃないかと勝手に妄想)


…スレの荒れてる人達の気持ちはわかる。
ゼノグラシアや内Pの時と同じ…といったところかな。
細かく書いてたんだけど、ややこしくなりそうなんでヤメw

でもなんだかんだといって当たるんじゃないかなーと。
美希にしても、”14歳で金髪はないわ、ゆとり乙”なんていわれてたけど、
ゲームの内容も長谷川明子さんの頑張りもあってし、しっかり受け入れられてるし、
今ではちょっと前では新人だったとは思えないくらい頼もしくなってるなぁと。
SPの961社長でもベテランの子安さんが加入ということで
今後のアイマスの色が変わってしまうんじゃないかと危惧されたけど、
子安さんだったからこそ、悪役である961社長も
いい意味で角のたたないものに仕上がっって、受け入れられてる。

765プロのメンツとは会えるわけだし、DSという事で女の子らにもヒットしそう。
…キャラデザイン面で受けるかどうかはわからないけど。。
もし、小さい女の子らにもヒットしちゃってライブとかする時は別に枠を分けて欲しいなとw
チケット絶対とれないだろうし、カオスすぎるしトラウマにならなければいいけど。。w


090530_065515_M.jpg
30日徹夜副業あけヘロヘロブサイク状態でJSBホールにいってきますた。

チケットはない(´・ω・`)

7時着で既に300人近くいる始末。
チケットはないがグッズくらい買うかとサイフには所持金811円…(´・ω・`)

SP事務所モードで10人近くの方と名詞&アイテム交換しましたわ。
ログインゲーででなかなか会えない。
FF11OP当初とPSUとか思い出しましたわw

9時過ぎでPSPバッテリーが切れてしまい、
自分のバッテリーもあれなんで、結局スゴスゴと帰宅しました。
交換してくださったPの方々ありがとうです。
もっと交換したかったなぁ~。。
チケット手に入れば徹夜でもなんくるないさー!と思ったけどさすがに無理だったw


E3⇒ドラクエ9⇒MH3⇒アイマスDSか。
夏は豊富だなぁ~。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お気遣いサンクスですわー。
…折角の出先だしちょっと乗り換えでいけるしとなんだと理由をつけてw
銀行も郵便局もちょっと離れててさすがにそこまでは足が出なかった(゚Д゚)
ファンとしてはDSは、ま買っとくか…的なところで、本命は再来年のアイマス2ですよ!
DSは普及数頼りで結構売れるんじゃないかなーと思いますわー。
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
