2006-03-21(Tue)

紺碧の碧に流れると書いて 椎名へきる HEKIRU SHIINA TOUR 2006 Zepp tokyo

昨日というか一昨日か、は
青海にあるパレットタウン内のMEGA WEBに行ってきました、

ここの目玉はなんといっても…
060319_171252_M.jpg


グランツーリスモ4のシミュレーt…


それは隣だ。

060319_171810_M.jpg


青海、Zepp Tokyoにて、
椎名へきる HEKIRU SHIINA TOUR 2006に行ってきますた。
ライブ前に最近定番になりつつあるFCイベントもありましたが
それはいっとりませーん。

今回はアルバム連動ライブではないので、
既存の曲での構成でしたが…ほとんどがタテノリばかりで
のっけから”グラディエイター””抱きしめて””風が吹く丘”と
アンコールにかかるダメ押しの曲ばかり…。。
バラードは”あなたの名前”と”ずっと…”だけで、
今回程、派手な構成はなかったんじゃないかと思うくらいでしたw
曲リストを2chに探しにいったけどナカッタヤ。
覚えてるだけ順序適当で

・Guraduater
・抱きしめて
・Believe
・風が吹く丘

・熱風
・旅立ちの唄
・SNOW Fall
・LOVE TOMORROW
・BLACK MONEY
・RESET
・Color
・あなたの名前
・ずっと
・ラブ・ジェット・コースター
・MOTTO スイーツ
・幻想の雪
・Sadistick Pink
・ロックンロールラブレター
・Junping Slash
・電撃ジャップ
・invisble
・-赤い華- "You're gonna chenge to the flower
・Jungle Lofe
・One

…うーん、まーだあったかと思うけど…わかんねぇw
かなりの数歌ってるんだなぁと中盤以降は体力勝負でしたな。。w

その後はライブの連中とゴハンをつつきつつ、いつものDT会議w
最近は色恋妄想話しつつ、
あんな大人になっちゃダメ談義も多々あったりで。。w
…皆理不尽な事をよく感じる日々というかなんというか。。w
帰宅したら日がかわってましたとさ。


開演まえに椎名さん&木根さんのユニット”ひだまり”
は、ネタでも時間が押したからの繋ぎでもなんでもなく、
正式なユニットだそうですw
ロック色というよりも、ゆっくりとした曲を提供していくような感じだそうで。
以下公式より 転載

昨日行われた、椎名へきるコンサートツアー初日の東京公演で、椎名へきると木根尚登でユニットを結成することが発表されました。
ユニット名は「ひだまり」。その名の通り、皆様に温もりをお届けするアコースティックなユニットです。
また、デビューシングル(?)のリリースも、以下の通り決定致しました。

ひだまり Debut Single
タイトル:Size Up
発売日:2006年4月26日(水)
品番/価格:SRCL6252/¥1,223(税込)
※初回生産盤限定仕様:スペシャル・ステッカー封入

椎名へきると同様に“ひだまり”への応援も宜しくお願い致します!

060320_233314_M.jpg

グッズ。
060320_143217_M.jpg

やっぱへきことシナモンロールは似てるなぁ…w
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ