--------(--)




2006-03-24(Fri)

雑記

●雑記

昨日はかえってシャワった後速攻ねますた(ふとんあげてなかった
7時間半も…(*´д`*)ハァハァ

・冷却材やなくて、保冷剤。蓄冷剤
冷却だとなんか火炎まみれのヴァンツァーを冷やす?みたいなイメージ。
西友でご自由にどうぞだたので頂きてきますた。
・ファミマでぴあのチケットひきとろうとしたら10時~23時30分まで(ウヘ
(当日9時には必要とかだとやばいなこれと思った

・蕨にメイド喫茶ができたので遊びにいこうと画策してたら、
16日に店舗オーナーが行方不明で一時閉鎖したのとことですた(・ー・)…
どうやらまだ、店舗移転して再開する予定のようですが。

しばらく予定が埋まってるんでもうちょっとしたら行こうと思ってたのにぃー。

Cafe Quee'ns Garden

今週は土曜までお仕事でつ。
最近、仕事自体はそれほどきつくはないのですが。
今完全に創作止めてますし。
創作は4月はいってから再開しまーす。
休みになっても2・3日はポーってしますがw

新しい人が一向にワカナイなぁ。。やっぱり月末まではガチかぁ。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
