2006-03-28(Tue)

超劇場版 ケロロ軍曹&まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのおたから大さくせん

超劇場版ケロロ軍曹をみてきましたっ。
上映しているところが、都内要所だと池袋渋谷あたりなので
池袋シネマサンシャインにて。
…大きなお友達はまぁ少なくてw(内4名アライアンスメンバーw
家族づれの子供が多かったです。

JR池袋駅構内にケロロのショップができているのですが、
土曜通ったりすると結構子供がいたのですが、
劇場はほんとに小学生前後の子供が90%。
ケロロは子供に人気あるなぁん。

ゾロリ→ケロロの順ですが、ゾロリも見た方がいいかとw
ゾロリの方も、ゾロリは山寺さん、
イシシノシシーはくまいさんでYatで、野沢さんなオラ孫悟空だし。
ベテラン声優がわんさかなので声優さん好きには是非w
描きての人たちも遊びが多くて、それを楽しむのアリですw
ケロロのほうも同じくま遊んでますな。。wヴァルキリーかよとかw
お話的にはもうひと波乱あるかな?と思ったけど、
案外あっさりとでした。
子供だとこれくらいのボリュームでいいのかもかなぁ。

その後ゲーセンを巡って、
3月にできた執事喫茶に行こう。
…としましたが、どうやら予約制トキタ!
3月いっぱいは埋まってますなー。
太正浪漫堂に変更してちょとゴハンを頂きにいきました。
日曜の夕方の時間なのに、
店内は空いていて、ゴハンのメニューも結構あり値段も良心的。
これは穴場だなと。。w

ゴハンもおいしかったです。問題なす~♪
…隣の席で何故かコースター(各劇団員の名前のカクテルを注文すると貰える)を積み上げ何かを書きつづけてる方がいたのですが、
後で詳しい人に聞いてみると、
どうやらサクラ1の大神隊長役の陶山章央さんが大神用のコースターにサインを書いていたようです。
たまに声優さんがいらして、よくあるとの話だとか。。
エコルの方でもそれに良く似た事があるとかとも聞きました~。
どちらもそれで売上に繋がる事にもなるし、
行く客にしても楽しみも増えるしなぁとw


と、昨日はほんと楽しんできますたな。
今年一番よく楽しんで笑ったんじゃないか?というくらいに。。w
060327_233452_M.jpg

パンフとプライズのちっこいケロロ小隊
(ドロロだけ手にはいらなかったのは上手いというか何というか。。w

●雑記
mixiはいりますた。
…このブログ直結ジャダメデスカ?w
まぁ気ままにやるとです。。
しばらく直結しちゃおとw
関連記事


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

かいけつゾロリ

かいけつゾロリかいけつゾロリは、ポプラ社から出版されている原ゆたか作の人気児童文学|児童書シリーズ及び同書を題材にしたテレビアニメである。通称「ゾロリ」。作品の概要と主な登場キャラクター本シリーズに登場するキャラクターは、ほとんどが動物

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ