実際問題なとこだな。

辞めての場合だと、ガッツリ作品だけにやれるのは、2~3ヶ月。
1本できたとしても、軍資金が続かないので、
そこで月刊アシやら時間とれる方向にうつって馴染んで、
次の作品を…という展開になると。

仮に万が一デビューしちゃったとしても(2本目でなんてまずありえないが)
連載がとれるのは、担当さんがついてからも何作も何作もあげてからの話。

…うーん、どちらにしてもアシするのとしたら辞めて、
他の現場…上記の様に月刊やらフリーになって、移った方が刺激があるかなぁ。
今の現場はさすがに2年弱いると慣れてきてしまってる。。良くも悪くもかなぁ。
今の現場はなんとか拾ってもらったところだから、
せめて作品あげてから辞めるとかしたいとかも思うのですーが。

悩む思春期真剣10代しゃべり場な状態w

関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kuzunoha99.blog15.fc2.com/tb.php/947-bca4d1d7

«  | HOME |  »

プロフィール


葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。




コミスタ3D背景


カテゴリ

PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)

リンク


THE iDOLM@STER


検索フォーム


RSSリンク


amazon


ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ