2006-04-13(Thu)

任天堂モバイル(着メロ

任天堂モバイル

いわずとしれた任天堂公式の着メロサイト。
サービス開始から使ってるのですが、
最近になってレゲー音が大幅に追加されてまつ(。A 。 )

初代ゼルダのタイトル・地上・地下・デスマウンテン・ワープ笛
さらには謎解き音まで追加されてるとキタw
トライフォースゲッツ音とかもあるしっ。
さすがに公式サイト。
音テラヨカス。。

ファイアーエムブレムも初代・外伝・紋章の謎・聖戦の系譜と、
増加中っ!
初代がウレシス…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
出会いのテーマ(その剣でわたしを好きにs(ry

…ゲーム音楽聴きながら絵かいてる時に
ゲームな直メロで電話がかかってきて、

「…どっちの音をしぼるんだっけ?」とたまに迷いますw

●雑記
映画は今日いってきまつ。
昨日は行かなくてよかった…心配事が気になって多分ダメだたな。
大丈夫だろうか。。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ