--------(--)

スポンサーサイト



2006-04-14(Fri)

THE MYTH(ザ・ミス)/神話

060413_230934_M.jpg


さいたま新都心 MOVIXさいたまで観てきました。

一日に一回だけの上映なのですが、
お客は10人弱w
しかもおいらより前の席誰もいないキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
貸切気分ですよ…(*´д`*)ハァハァ

ジャッキーは考古学者ジャックと秦代の将軍蒙毅(モウイー)の2役。
今回はかなりしっとりと仕上がってましたな。
ヒロイン役の玉漱(ユシュウ)役のキム・ヒソンがとてーもキレイで、
演技も鼻につかず、かなり悲哀の姫君役を演じきっていたかと思う。
韓国女性の中で一番なりたい顔の方で大人気だそうな。

ジャッキーはあいかわらず強いなぁ。。w衰えなしだw
相変わらずトリッキーな殺陣で変幻自在。
蒙毅将軍の時に、まわりは四面楚歌、孤軍奮闘するシーンがあるんですが、
正に一騎当千。
馬を駆る様も見栄えあるし、三国志とか水滸伝とかつくってくれないものかw

ちょーっとCGが甘いかなぁて点はありましたが、
貸切気分で更にいかったですw
…ウィリアム見捨てるのちょい早くね?とかとも。。w

来週はスピリットを見てくるであります。
今年は映画をみようっと。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
